間違いいっぱいの自動車選び・ツイートまとめ

スタッフの日常や本音、ショッピング、食べ物の感想なども。ちょっとした情報発信の中に豆知識があるかも?

ツイッターアカウントはこちら! twitterを見てみる(@mistake_car)

「2021年その1」を掲載中です

2021/01/18

姫様みたいなカーテン付けたら、お部屋がゴージャスになりました。 桃花ではなくヒラリーのお家ですw

2021/01/19

次の動画は、レカロシートをゲーミングチェアに!オフィスチェアに! クルマ用を流用して快適なパソコン操作を目指します。 企画、準備を行い、動画を作っていきます。

2021/01/20

ほしい〜ッ! マッサージ機大手ファミリーの新型?! シャア専用ということもありお値段もすごい約70万円。 職場の備品でおいてくれないかなぁ〜

 

2021/01/20

バレンタインチョコの季節。二木の菓子でシャア専用チョコを発見! 購入すると更にシャア専用袋を付けてくれます(笑)。 流れで思わず購入してしました。 クルマの話題でなくてすみません。

 

2021/01/25

輸入タイヤの使用レビューをアップしました。

タイヤは「MOMO outrun M-20」です。 軽自動車の弱点を補ってくれる特性と、欠点目立たず魅力大! ただ、お値段も国産タイヤに近づきました。

https://mistake-car.com/site-car/tire/momo/outrun_m-20.html

よろしくお願いします!

2021/01/28

「マウスパッドをDIY加工して、披露を軽減」なんて動画もアップしています。

ヒラリーのサブチャンネルですができましたらどうぞ、よろしくお願いします。

 

2021/02/01

レカロを室内で! 良き動画が撮れたつもりでしたが結果は...

ただ、HPがそうだったように、やりながら欠点を改善していきます!

とりあえず編集がんばります!

2021/02/02

レカロシートを少しでも安く!室内で! 動画アップしました。

1年間練習してきて、初めての音声入り動画です。素人らしさ満点ですが精一杯頑張りました。 よろしくお願いします!

音声は、 メインが「ヒラリー男爵」
なぜか滑らかな女性が「桃花(2代目)」
最後にチラチラ見える男性が「もとお車整備士」 でございます。

チャンネル登録して下さると本当に嬉しいです! 何卒よろしくお願い致します!

2021/03/02

ヤリスの試乗レポート(動画)をアップしました!

できましたらご覧いただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

2021/01/01

緑のたぬきからスイーツができました!

つぶして、固めて、トッピング♪ ゴディバときんとんで彩り、ゴディきんとんと命名させていただきました。< ヒラリー男爵

2021/03/15

久々のラッシュ時間帯ドライブ。珍しいクルマが見れて楽しかった!

プラウディアとか、エアクッション付いたシトロエンとか、ロボットみたいなオーバーフェンダーの180とか♪

 

2021/03/18

家族を代表して昨年末からスーパーにお使いをするようになり、気が付きましたがどこに行っても菓子パンが大人気。自分も懐が寒くなり、あっという間にヤマザキのパン祭りのお皿がこんなに!!

2021/03/24

タントカスタムをお借りしたんで試乗してます!

便利装備ばかりが取り上げられるクルマですが、意外と見所多く、レビューワーの特徴が出そうなクルマです!

意見ハッキリ!特徴と長所短所をわかりやすく!

自分の言葉で!研ぎ澄ました感性で!

違いを感じる練習、試し失敗した経験、一貫性ある運転で試乗レポート。
受け売りでなく、カタログ的でない。紹介ではなくレビューです。

特徴を明確に!写真もできる限り!

評論家さまとの違いは、率直な表現と自由度の高さ。辛口といえば辛口です。
評価評論・比較レビュー「間違いいっぱいの自動車選び」。

サイト開設22年!最新が最良です https://mistake-car.com
間違いいっぱいの自動車選び  /  運営会社 転載はご遠慮ください