2018年その2/ツイートまとめ

間違いいっぱいの自動車選び・ツイートまとめ

スタッフの日常や本音、ショッピング、食べ物の感想なども。ちょっとした情報発信の中に豆知識があるかも?

ツイッターアカウントはこちら! twitterを見てみる(@mistake_car)

当ページでは「2018年その2」を掲載中です

2018/02/20

「ありがとう」いいクルマですッ!もと自動車整備士

2018/02/16 試乗中の感想

ZC33スイスポ。本日は首都高や東関道を中心に走ってきました。

エンジンノイズがそうとう静かでターボの良さがはっきり感じられます。
※ターボ車の静粛性は全般的に高いです。

センターコンソールのドリンクホルダー。ペットボトルと焼肉のタレなら2本おけます。運転しながら口の中はBBQ。ニンニクみそだれです!もと自動車整備士

2018/02/14 試乗中の感想

本日もスイスポ乗ってます。

ビシバシ!ドカン!とメリハリよく、またタイヤずるずるさせちゃった時にクルマの良さを味わえます。


上品ぶったいつもの運転だと、ちょっとしか良さを味わえなくてもったいないです。

いつも豪快でキビキビな方にこそ!なんでしょうが、どういった言葉で表現したら良いか迷うほどです。


スイスポの素晴らしさを感じるのは、急速レーンチェンジでの、リアの感覚。それから扱い易い上にタイヤを容易にブレイクさせるエンジン。

2018/02/14 試乗中の感想

燃費計の写真撮ってきたら、肝心な部分が光ってましたw

そんなスイスポで現在思うこと。若返りたいorサーキット走りたいw

きっとこれ、年取ってリスクばっかり気にする自分たちが物申すのは、あまりに失礼で申し訳ないです。どうしよう〜。

2018/02/14 試乗中の感想

今週は新しいスイスポに乗っています。 今のとこ、ヤンチャな乗り方でこそ良さが味わえるイタリアンテイストを感じています。というかFIAT500みたいな部分多しw

2018/02/12 試乗中の感想

カムリのエンジンカバー。素材が気になります。コスト削減?それとも耐熱樹脂などよりこちらの方がお金かかってるのかは不明。低密度ポリエチレン?

乗り比べが難しい中古車購入時こそ、辛口の評価と比較をぜひ!
同価格帯他車との相対評価を5段階比較で!

評価評論・比較レビューの「間違いいっぱいの自動車選び」。独断と偏見による5段階評価を続けています。
エンジン質感・駆動系質感・足回り質感・内外装質感・快適性・コストパフォーマンス

感じた点をハッキリ、長所短所を明確に!

ホンネ書けない?自動車評論家さま、閲覧者さま減少が怖いウェブ制作者。私達はアクセスして頂くために率直な表現を心がけます。
意見ハッキリ、辛口評価。”言いたい放題こそ信用出来る”をモットーに。

サイト開設20年!最新記事が最良です https://mistake-car.com
総合サイトマップ / 間違いいっぱいの自動車選び 記事の転載はご遠慮ください