間違いいっぱいの自動車選び・ツイートまとめ

スタッフの日常や本音、ショッピング、食べ物の感想なども。ちょっとした情報発信の中に豆知識があるかも?

ツイッターアカウントはこちら! twitterを見てみる(@mistake_car)

「2019年その6」を掲載中です

2019/12/31

2019年式のクラウンに試乗してます。グレードは2.5のハイブリッド、「S」です。

2019/12/31 試乗中の感想

真っ先に良いと感じたのが、リアシート。やっぱりクラウンて感じです。

ただその良さは単純な乗り心地ではなく、前後左右の揺れの穏やかさ。コーナーでアシストグリップ握らなくても座ってられます。

2019/12/28

すみません千葉県市原市みたいです。

京葉道路「蘇我インター」降りて茂原市に向かう道です。

長い渋滞のあと、方向転換を指示されます。GSのある場所で通行止めです。

15時30分現在、通行止めが続いてるそうです。

2019/12/28

千葉県長柄町周辺の、通称「茂原街道」が火事で通行止めになっています。

おでかけでしたら交通情報をご確認下さい。

2019/12/24

新型ハスラーの写真を見たら、インパネがあまりにも左右対称でびっくり!

すごいっ!って感じですw

2019/11/27

私共を応援してくださるユーザー様からお写真を頂きました。大きな虹です。

虹って写真にすると小さく見えてしまいがちですが、とても綺麗で感激です。

場所は山形県。ドライブに行ってみたいものです。ありがとうございました!

2019/11/27

野DQNシリーズ第二弾。ゆっくり横断するイノシシに遭遇しました。

初めてだったのでびっくりです。

第一弾はこちら!(野DQNって名前を続けることにしましたw)

https://www.youtube.com/channel/UCl8nZaPfZ8pSyGVhKDgr2QA

2019/09/17

クルマは、社外品イグニッションコイルを使用して直しました。価格は純正品の6分1。1本2000円台です。

交換して走行200km。今のところ普通に動作している様子。今後は気になる耐久性をチェックしていきます。>ヒラリー男爵

 

意見ハッキリ!特徴と長所短所をわかりやすく!

自分の言葉で!研ぎ澄ました感性で!

違いを感じる練習、試し失敗した経験、一貫性ある運転で試乗レポート。
受け売りでなく、カタログ的でない。紹介ではなくレビューです。

特徴を明確に!写真もできる限り!

評論家さまとの違いは、率直な表現と自由度の高さ。辛口といえば辛口です。
評価評論・比較レビュー「間違いいっぱいの自動車選び」。

サイト開設22年!最新が最良です https://mistake-car.com
間違いいっぱいの自動車選び  /  運営会社 転載はご遠慮ください