間違いいっぱいの自動車選び・ツイートまとめ

スタッフの日常や本音、ショッピング、食べ物の感想なども。ちょっとした情報発信の中に豆知識があるかも?

ツイッターアカウントはこちら! twitterを見てみる(@mistake_car)

2017/08/17

お〜いお茶のキャンペーン。24本入り2箱。一箱に一枚当たる確率!?

2017/01/01 試乗中の感想

先日ウェイクのリアシートに座ってよかった点が2つ。 二つ目。シート座面が長い。かなり長い。 ユーザーによっては長すぎちゃうくらいかな。

座面高は思ったより低いから、太もも裏への圧迫感はそこまで強くないと思う。

先日ウェイクのリアシートに座ってよかった点が2つ。

一つ目、シート背もたれが大きかった。フロントシートの背もたれも大きいし、リアシートも同じくらいまである。 おかげでヘッドレストは、伸ばさなくても(ギリ)座れる。

ウェイクのリアシートその他、フロントシート下のフレームも便利に使える可能性。足組んだ時のサポートに使用しても良さそうだし、足元に小物置いた時に、滑り込んでしまう心配が低減されそう。

親戚がセレナを購入したんで見てきました。そして日産の公式HPを見たら、「他メーカー比較」なんてやってました^^ お恥ずかしながら、今日までしらなかったです笑

2017/08/22

VWから新サービスの案内を頂きました。自転車の無料レンタル始めました!VW製です! フレンドリーなサービスって好感持てるし、なによりコレ乗ってみたい^^

カーナビが「今日はラーメンの日です」って教えてくれたので、お昼にラーメン食べてきました。 チキンラーメン発売記念日なんですってw

2017/08/09 試乗中の感想

先日ドライブ中に、花火大会に出くわしちゃったんだけど、ピントは花火ではなく車内に合ってるw

さすがプロ!じゃなくてアホでしたwww クルマはウェイクでーす。

糖質少ないというライザップのカフェオレ飲んでみました。1本飲むと沢山飲みたくなっちゃう味の薄さがなんとも。 やっぱり”気をつけたいな”と思ったら、しばらく炭水化物を抜くのが自分流ですw簡単^^

2017/08/07

ヴィッツのステアリングを変えてみました。車両を考えると割高でした。レポは追って。。。

2017/07/17 試乗中の感想

ほとんど新車のアクア、乗ってるうちに印象がどんどん変わっちゃって大変ですw でも実際に購入したなら、乗る度に良くなっていくというのは大きな楽しみですよね!

けっこう着座位置が低いアクア、でっかい重機のお腹も拝見できましたw これ何につかう重機だろ?

2017/07/15 試乗中の感想

今夜からマイナーチェンジしたばかりのアクアを試乗してます。

ちょっと運転した感想は、デビュー直後のモデルからはまるで別物。少しだけ良い部分を失ってそうですが、トータルでレベルアップ。かつあんまり価格上昇してないのがすごい^^ そんな第一印象です。

2017/01/01

今年もやっぱりガリガリ様 梨味ッ!

密かに異なるパッケージのイラスト。何パターンあるのかなw

意見ハッキリ!特徴と長所短所をわかりやすく!

自分の言葉で!研ぎ澄ました感性で!

違いを感じる練習、試し失敗した経験、一貫性ある運転で試乗レポート。
受け売りでなく、カタログ的でない。紹介ではなくレビューです。

特徴を明確に!写真もできる限り!

評論家さまとの違いは、率直な表現と自由度の高さ。辛口といえば辛口です。
評価評論・比較レビュー「間違いいっぱいの自動車選び」。

サイト開設22年!最新が最良です https://mistake-car.com
間違いいっぱいの自動車選び  /  運営会社 転載はご遠慮ください